かみやど、1stアルバム『HRGN』の発売に合わせ2作のMVを公開

2020.8.14 11:00

神宿の研修生ユニット・かみやど(ひらがなかみやど)が、1stアルバム『HRGN』の発売に合わせ、2作のMVを公開した。

8月12日(水)、1stアルバム『HRGN』をリリースしたかみやどは、同日『透明なRainbow』と『I believe…』の2作のMVをオフィシャルYoutubeチャンネルで公開した。

メンバーの多彩な表情が魅力の『透明なRainbow』と、しっとりとしたメンバーの魅力が光る『I believe…』、対称的な2本のMVはいずれもプレミア公開でお披露目され、リアルタイムで視聴したファンからは「かわいい」「めっちゃカラフル」「色彩が神」「歌詞が染みる」といった声が上がった。

かみやどは2019年に開催された“神宿新メンバーオーディション”のファイナリスト6人で結成され、2019年6月29日、渋谷O-WESTのワンマンライブでデビュー。今作『HRGN』はグループにとって初めてのCDとしてのリリースであり、デビューから1年間の歩みをまとめた名刺代わりの一作となる。

また、かみやどは8月21日(金)にOTOTOYで公開インタビュー企画を開催。アルバム購入者向けに、インタビューの模様を公開で配信する。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100