NEWS
PICKUP
RANKING

CLiONE、「#オーサマーシーズン feat.あずきちゃん。」の配信スタート&リリックビデオ公開

2020.8.13 16:00

流氷の妖精と呼ばれる神秘の生物クリオネを模したビジュアルで、自宅からTikTokを通じてクラブミュージックを発信する正体不明の“ひきこもりDJ”CLiONE(くりおね。)が、今夏の3か月連続配信の第二弾として「#オーサマーシーズン feat.あずきちゃん。」を配信リリース。合わせてリリックビデオも公開した。

2020年1月に活動をスタートしたCLiONE。2020年夏は3ヶ月連続リリースが決定し、7月にリリースした4thシングル「#朝がくれば」から間髪入れずのリリースとなった今作では、ベッドルームで孤独に音楽を生み出していたCLiONEが閉ざしていた扉の向こうとの繋がりを求め、自身初となる女性アーティストとのコラボを実現させた。

4thシングル「#朝がくれば」のミュージックビデオにも出演し、TikTokで約12万人のフォロワーを持つ“あずきちゃん。”をゲストボーカルに迎え完成した楽曲は、自身もTikTokから音楽を発信するCLiONEとは相性抜群のコラボ。

あずきちゃん。の爽やかな歌声が、トロピカルで夏らしいサウンドに鮮やかな彩りを加えている本楽曲。“ひきこもりDJ”が夏のビーチに憧れて制作したサマーチューンは、海や花火大会にBBQなど、夏だからこそしたくなるあらゆることをグッと耐え、誰もが家にこもる時間が増えた2020年の夏だからこそ、より一層キラキラとして聴こえ「自宅でも真夏のビーチ気分は味わえる!」というのを“ひきこもりDJ”が教えてくれるかのように、心の中のもやもやを晴らしてくれる爽快感のある楽曲に仕上がった。

なお、8月15日(土)19:00からYouTubeプレミア公開が決定した同楽曲のミュージックビデオでも、あずきちゃん。が出演していることが明らかになった。CLiONEとあずきちゃん。、どちらのファンも楽しみに待ってみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254