NEWS
PICKUP
RANKING

横浜流星、ドラマの“格好つけるシーン”の撮影で笑いが起きてしまう理由とは?「真面目に…」

2020.8.13 10:00
横浜流星、ドラマの“格好つけるシーン”の撮影で笑いが起きてしまう理由とは?「真面目に…」サムネイル画像
(c)Stardust Promotion,Inc.

8月12日に放送された日本テレビ系『いよいよ今夜!新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」スタートSP』に、横浜流星が出演した。

【別の記事】横浜流星が「愛してます」と話す人物とは?「最近彼の方から…」

番組では、ドラマ『私たちはどうかしている』に出演する横浜と浜辺美波へのインタビューが行われた。

この中で浜辺は、ドラマ撮影で大変なことについて、「フェイスシールドですかね」と撮影では髪型などを崩さないよう、特殊な形のフェイスシールドをつけていると説明。

続けて「着物だからただでさえ肩がこるのに、フェイスシールドでさらに肩がこるっていう」とマッサージ店へ通っていると話した。

また横浜も「このドラマは結構距離感が近いので、フェイスシールドが当たる当たる」「距離感つかめないので、そこがすごい大変でしたね」と撮影時のフェイスシールドについて振り返った。

そして「真面目にやればやるほど、何かこう、笑いが起きてしまう」と役として格好つけるシーンでも周囲から笑いが起きてしまうとも振り返り、笑顔を見せていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254