VTuber・VSinger魅紗、オリジナルEDMソング第2弾「BAKEMONO」を公開

2020.8.11 22:50
VTuber・VSinger魅紗、オリジナルEDMソング第2弾「BAKEMONO」を公開サムネイル画像
魅紗「BAKEMONO」

イラストレーターとしても活動中の『目 浮津』が、VSinger「魅紗」として第2弾目となるオリジナル楽曲を発表した。

VTuber・VSinger魅紗が超美麗な3Dモデル、3Dムービーのお披露目とともに2つ目のオリジナル楽曲として公開された。和楽器EDMとして、作曲はCHUNITHMやmaimai等をはじめとした音楽ゲームにて多数楽曲制作を手掛けている「street」氏。

バーチャル美少女受肉おじさん、通称「バ美肉おじさん」としてボイスチェンジャーを利用して歌唱している魅紗だが、人口音声の雰囲気を感じさせない美麗な歌声となりバ美肉おじさんの新たな可能性を切り拓いている。

また、 本PVにおいての3Dモーションは日本舞踊のプロによりモーションスタジオにて、モーションキャプチャーで取り込み撮影している。

本格的な舞踊により、目線を奪われ、つややかな歌声にまるで初恋のようにドキドキしてしまうMVをぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100