NEWS
PICKUP
RANKING

倖田來未、“世代”なマリクワ×パメオのトップス着用SHOTに反響「めっちゃ可愛い」「お洒落で素敵」

2020.8.11 18:10

【写真】アップSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramにて「MBS『+music』リモートで出演させて頂きました!」と報告し、「いやーースタジオ行きたかったですねーー泣」「楽しかったので、是非とも次はスタジオでお願いしまーす!!」「見てくれたみんなありがとーん!!」と感想や感謝を綴った。

続けて、「ちなみにこのトップスはPAMEO POSEとMARY QUANTとのコラボ。」「あたし世代の方は、だいたいファンデーションやらはマリークヮントでした!爆笑」と着用している衣装についてコメントするとともに、シースルーのトップスを着用した写真や、メイクやイヤーアクセサリーを見せるようなアップの写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「すごく似合ってます」「お洒落で素敵」「女神ですね」「めっちゃ可愛い」「美」「綺麗だな〜」などの絶賛の声が集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では「New Music Video『オーサカトーキョー』」「Hair and Make」「like a YUBA hair.」などのコメントと共に、幅の広いリボンのようなものを巻き付けたお団子ヘアの写真や、メイクのわかる正面からの写真を公開。この投稿には、「お洒落で素敵」「肌がツルツル」「可愛すぎる問題」「キュン死する」といった反響が寄せられていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100