オリラジ藤森、後輩EXITに“感謝”「スケジュールNGだった仕事が僕に」

2020.8.11 20:30
オリラジ藤森、後輩EXITに“感謝”「スケジュールNGだった仕事が僕に」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月11日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が出演。後輩のEXITについて語った。

【別の記事】オリラジ・藤森 田中みな実の美容術に言及「スゴイぞ本当に」

番組の中で、藤森が、後輩のEXITから“チャラ神様”と呼ばれていることが紹介されると、藤森は、EXITについて「可愛らしくて礼儀も正しいですし」と切り出した。

続けて「最初出てきた時はもう衝撃受けまして」「すごい焦りましたし。何だこれは!と思ったんですけど」と振り返った上で「かねちー(兼近大樹)なんか家に来てくれたり」「1度だけプライベートで会って」「『チャラ神様、マジでリスペクトっす!』みたいな感じで」と話し、笑いを誘った。

そして「ネタもすごい面白いですし」「僕がやっぱり、“君かわうぃーね”っていうワンフレーズだけで勝負してたので」と笑い交じりに語り、さらに「彼らボキャブラリーがすごいですし」などと、EXITを絶賛。

この流れで、他の出演者が「(EXITは)ライバル的な要素はなく?仕事とかでも」と尋ねると、藤森は「ライバルというよりは、最近多いのは、EXITがスケジュールNGだった仕事が僕に来る」「ありがたいです」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100