NEWS
PICKUP
RANKING

矢口真里、息子の1歳の誕生日を報告&”2SHOT待受画面”公開に反響「ママの素敵な笑顔」

2020.8.10 20:00

【写真】巨大なピーマンを持った自撮りSHOTを公開

矢口は自身のInstagram、にて「2020.08.09.Happy 1st Birthday▽」と綴り、息子の1歳の誕生日を報告。息子と頬を寄せ合い抱っこした様子の2ショットが映る待受画面を公開した。

この投稿に、ファンからは「息子くん1歳おめでとうございます」「ママ一年おめでとうございます」「かわいい!」「いい写真」「ママの素敵な笑顔」「息子さんのツーショットいいですね!」「大きくなりましたねー」「可愛いママのもとで元気に育ってね」などの反響が集まっていた。

先日には、同じくInstagramに「皆さん熱中症や色々と気をつけてくださいね!!」と綴り大きなピーマンやズッキーニを持った自撮りSHOTを公開。「実家でみんなで鉄板出して切って焼いて素材の味を楽しみましたよー 少し夏を感じる事ができて嬉しかったです」と報告し、ファンからは「顔ちっちゃ!」「やぐっちゃんの髪色いいなぁ〜」「やぐっちゃんの顔が小顔なんでは??」「可愛いすぎ」「顔より大きいピーマン!!」などの反響が集まっていた。

そんな矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

※▽はハートマーク

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254