「綺麗なお母さん」鈴木亜美、2人の息子との笑顔の“おうちSHOT”公開し反響「息子君イケメン」

2020.8.9 21:20

【写真】長男を抱きかかえた笑顔のSHOTも公開

鈴木は自身のInstagramにて「ディズニープラスのイッキミ”夏祭り”が開催中だよー!!この夏、お勧めのディズニープラス“イッキミ”テーマは『新発見』」「子供たちとくじ引きを作って、ここでしか見れないディズニープラスオリジナル新作との出会いを楽しみます」と動画配信サービスのPRと共に、タブレットを持ちながら長男を抱いた写真を公開。

続けて「どの作品が出るかドキドキ 長男くんが見たい映画がでるかな~」「今日は『スパイinデンジャー!』に決定 私も一緒に楽しんじゃおう」と、長男と次男と共にくじ引きで視聴する作品を決める様子も披露していた。

この登校に、ファンからは「めちゃかわいいねぇ」「あみちゃん細くて羨ましい」「綺麗なお母さん」「息子君イケメン」「とても癒されます」「流石の美人」などのコメントが寄せられていた。

また、鈴木は先日も「先日、長男。今回は次男の健康診査がありました」と報告し、息子らの身長や体重を記すとともに「しっかり成長しています」と子供の成長についてコメント。そして「予防接種と次男くんのBCGも終わったし、子供達はなにかと忙しいね」と綴り、「#予防接種 #2人とも泣くよね #長男は絶叫 #痛いよね #代わってあげたい」などのハッシュタグと共に次男を抱っこ紐で抱いた写真を公開していた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254