NEWS
PICKUP
RANKING

若槻千夏、西野未姫が告白した“芸能人との交際経験”に「爆弾発言したよ、急に」

2020.8.7 17:45
若槻千夏、西野未姫が告白した“芸能人との交際経験”に「爆弾発言したよ、急に」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月6日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』にて、若槻千夏、元AKB48・西野未姫が過去にゲスト出演した回の未公開トークが放送された。

【別の記事】若槻千夏、“携帯見せて”と言う女性の言動に持論展開「言うってことは…」

今回番組では、“夏の恋愛カミングアウトSP”と題し、過去の放送の未公開トークが放送された。

“人生最大の恋愛のピンチ”というテーマの中で、西野は「私は、いい感じだった、両想いだろうな…みたいな男性のおうちに行った時に、本棚みたいなところに、自分が出演したDVDが大量に…」「並べてあったのが、自分好きすぎて引きましたね」と語った。

これを受けて、若槻が「え?芸能人ってこと?相手が」と尋ねると、西野は「そうです」と答え、若槻は「えっ!」と驚き。

すると、西野は「そんな、あの…昔です」「全然売れてない人です」と焦った様子で補足して、他の出演者は笑い声をあげた。さらに、若槻は「急に話入ってこない」「爆弾発言したよ、急に」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100