NEWS
PICKUP
RANKING

渡辺直美、ビヨンセのある曲に“拒否反応”?「当時の自分を思い出すので」

2020.8.7 6:00
渡辺直美、ビヨンセのある曲に“拒否反応”?「当時の自分を思い出すので」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月5日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演した渡辺直美が、自身のビヨンセのモノマネにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】渡辺直美、NY生活で仲良くなった男性の存在を明かす「全部褒めてくれる」

番組では、ゲスト出演した渡辺が、黒柳徹子のリクエストに応えて、ビヨンセのモノマネを披露。黒柳は「涙出てきた。おかしくて」「面白い」と笑顔を見せた。

その後のトークで、渡辺は、ビヨンセのモノマネに“拒否反応”を覚えてしまうことがあるとして、「今踊ったやつは『Crazy In Love』っていう曲で、全然それは今でも長年やってるんですけど」と説明。また、デビュー当時はビヨンセの別の楽曲「Dreamgirls」を使用していたと補足した。

そして「最初テレビ出たばっかりの時、まだ1年目とかで、何もわからないまま、そのビヨンセを踊ったり、テレビ出たりとかしてたので、聴きすぎて、その曲を」「なので『Dreamgirls』のイントロ聴くと、なんか吐き気じゃないですけど…うわ!って」「若手の当時の自分を思い出すので」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100