乃木坂46与田祐希、衣装による体型維持の“プレッシャー”明かす「弁当を躊躇しますよね」

2020.8.6 17:50
乃木坂46与田祐希、衣装による体型維持の“プレッシャー”明かす「弁当を躊躇しますよね」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月5日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・新内眞衣と与田祐希が出演。自身らの“体型維持”について語った。

【別の記事】乃木坂46与田祐希、メンバーを家に呼ばない“意外な理由”を明かす「やるだけやっちゃうから…」

番組の中で、新内は、乃木坂46が先日配信リリースした新曲「Route 246」のプロモーションの一環で、さまざまな音楽番組に出演したと説明。その上で、「今回の曲の衣装、“太れない”っていうプレッシャーハンパなくない?」と切り出した。

これに、与田が「はい」と笑い交じりに返し、「太るのもそうなんですけど」「夜収録だとお昼ご飯…弁当を躊躇しますよね」として、腹部などが露出した衣装のため、食事をすることもためらってしまうことがあると明かした。これに、新内は「めっちゃわかる!」とコメント。

さらに、新内は「たまに(腹部が)プニってする時とかあるじゃん。振り付けだとかで」「そういうの本当に見逃してほしい」「努力はしてるんですけど」と話し、与田は「そういう日もある」と続けていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100