NEWS
PICKUP
RANKING

城田優、“結婚できない理由”?を指摘され「1回MRI撮りに…」

2020.8.5 20:20

8月4日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に城田優が出演した。

【別の記事】城田優、デート代で使った最高金額にスタジオ驚き「海外で…」

番組中城田は、出演者から「仲の良い方から色々なお話を聞いたところ若干ちょっと結婚には問題がある」と言われ、“34歳独身男の意外な素顔”として、親友の志尊淳からタレコミが届いた。

志尊は「先輩でありますし、ものすごく頼りになるんですけど、スマホとか財布とか鍵とか忘れることが多くて」と、忘れ物が尋常じゃなく多いと証言した。

その後、城田は「忘れ物とかも本当に(話)盛ってないんですよ」といい「ご飯屋さんに車で食べに行って、なんでかみんなが帰りタクシー拾ってたから、僕も普通に『あ、じゃあ』つってタクシー拾って」と、車で向かったもののタクシーで帰ってきてしまったと話した。

それを受けてスタジオから「(脳は)大丈夫ですよね?」と心配の声が上がると城田は「それで本当に不安で、1回MRI撮りに行ったんです」と発言。さらに「余談なんですけどおとといも鍵忘れたし、ほんとに日常茶飯事で。もう1回俺行こうと思ってます。MRI」といい笑いを誘い、「マネージャーに『近々で空いてる時に入れて欲しい』ってお願いしてたところです」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100