高橋一生、人見知りな松本穂香からの“誤解”にツッコミ「そんなことはないから!」

2020.8.5 6:00
高橋一生、人見知りな松本穂香からの“誤解”にツッコミ「そんなことはないから!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月4日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』に出演している玉木宏と高橋一生がVTR出演。同番組にゲスト出演したドラマ共演者の松本穂香にコメントを寄せた。

【別の記事】高橋一生、午前3時の“恐怖体験”語る「全部バンドエイド…」

VTRの中で、玉木は「穂香ちゃんはすごく人見知りで緊張しいだっていうの自分で言っていて、まさにその通りだなと思うぐらい、最初はあんまり話ができなかったんですけど」と切り出し、「メイクさんを通して会話をしてるんですね、僕ら」「直接話してくれなかったんで」と明かして、笑い声をあげた。

また、高橋は、そんな松本に気を使っていたとして「あんまり僕も話しかけないようにしていたら、ある時、支度をしている時にメイクさんから、(松本が)『一生さんはたぶん私のことが嫌いだと思う』と言っていたと」と明かし、笑いながら「そんなことはないから!」とツッコミを入れた。

このVTR後、スタジオの松本は「一生さんは結構現場でお喋りな方なんですけど、全然目も合わないし」「私が構えちゃってたんだと思うんですけど、それでどんどん“嫌われてるんだ”と思ってしまって」として、気を使っている高橋の様子を見て、誤解してしまったと語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100