霜降り明星、“ティーン人気”の無さを嘆く「ショックやったな…」

2020.8.3 20:30
霜降り明星、“ティーン人気”の無さを嘆く「ショックやったな…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月31日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演した霜降り明星(せいや・粗品)が、自身らの“ティーン人気”に言及する場面があった。

【別の記事】霜降り明星・せいや、驚きの扱いに心境吐露「M-1取ったのに…」

番組の中で、せいやは、自身らに“ティーン人気”がないと切り出した上で、その例として、MCを務める番組『霜降りミキXIT』で、ティーン世代の女性が投票を行ったランキング企画があったと説明。

せいやは「全部最下位やったから、俺」「まあメンバーがね、結局EXITとミキという、ティーンに強いメンバーではあるんやけども」と振り返った上で、「霜降り明星はもう粗品に任せて、ティーン人気は。頑張ろうかなあと思ってたら、粗品がずっと5位」「1番ダメ」と明かした。これに、粗品は笑い声をあげつつ「ショックやったな…」とコメント。

さらに、せいやが、“ティーン人気”を集めるアイディアとして、“タピオカの早飲み”を提案すると、粗品は笑いながら「見たことないよ」「その考えがまずダサいみたいな言われるで、ティーンに」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254