NEWS
PICKUP
RANKING

渡辺直美、いいとも少女隊時代の香取慎吾との“すごい嬉しかった”思い出を語る「毎回私に…」

2020.8.4 10:10
渡辺直美、いいとも少女隊時代の香取慎吾との“すごい嬉しかった”思い出を語る「毎回私に…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月2日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓』に、渡辺直美が出演。過去に『笑っていいとも!』で共演していた香取慎吾らとさまざまなトークを展開した。

【別の記事】渡辺直美、NY生活で仲良くなった男性の存在を明かす「全部褒めてくれる」

同番組に“いいとも少女隊”として出演していた渡辺は、当時、共演者の香取から“あること”を振られていたとして、“罰ゲームのセンブリ茶を毎回飲まされた”と明かした。

続けて「『飲むとこうなりまーす』って言って、毎回私に渡してくれたんですよ」「それを私が飲んで『うわー、苦ーい!』みたいなリアクションをするという、ピンスポを当ててくれた」「すごい嬉しかった」と語った。

これを受けて、香取が「結構長かったよね?」と尋ねると、渡辺は「長かったです。もう1年ぐらいやってました」と振り返り、「毎週センブリ茶飲んでたんで、後半ちょっと苦くなかったですもん」「慣れちゃって」と笑いながらコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254