NEWS
PICKUP
RANKING

賀来賢人、優し過ぎる“あの俳優”を心配し「一生懸命守る」

2020.8.3 17:50
賀来賢人、優し過ぎる“あの俳優”を心配し「一生懸命守る」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月1日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に賀来賢人がVTRで出演した。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供にだけ打ち明けた仕事の“秘密”「『内緒だよ』って」

番組では柄本時生をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、柄本とは10年前に映画で初共演し、それ以来の親友だという賀来がVTRで出演した。

賀来は柄本の印象を聞かれると「良いヤツですよ。こんなに良いヤツはいないってぐらい良いヤツなんですけど、最近なんかね格好良くなってきちゃったんですよね」「いろんな人に言われてると思うんですけどなんかどんどん格好良くなって」といい、最近は服装もオシャレになったと話した。

その後、賀来は“柄本はどんな存在か”と聞かれると「一番はやっぱり守ってあげたくなる存在ですね」といい「良いヤツ過ぎるんですよ。優しいし。その優しさにつけ込んだヤツが寄ってくるわけですよ」と発言。

賀来は「時生に悪い虫がつかないように僕はそういう人たちを徹底的に排除していかなきゃいけない。その時生を守る使命感でしばらく動いてる時期がありました」といい、「時生を一生懸命守る」「これからも時生には幸せでいて欲しいので守り続けます」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254