NEWS
PICKUP
RANKING

三代目JSB岩田剛典、渡辺直美の“予想外のダンス”に「やばかった」

2020.8.3 20:40
三代目JSB岩田剛典、渡辺直美の“予想外のダンス”に「やばかった」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月3日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がVTR出演した。

【別の記事】「バッキバキ」岩田剛典、“肉体美”あらわな写真集撮影時の体脂肪率明かす

VTRでは、12月11日公開予定の映画『新解釈・三國志』に出演する岩田と渡辺直美に対するインタビューが行われた。さらに、同映画内の岩田と渡辺のメイキングシーンも放送され、渡辺が声を出しながら踊っているのを見て、岩田が笑いをこらえきれずにいる場面が紹介された。

インタビューで、岩田は、渡辺のダンスを間近で見た感想として「予想をはるかに超えてくる」「(踊りながら)ちょっと音出すじゃないですか、いろいろ。あれがダメで…」と笑い交じりに語った。

また、渡辺は「無音が自分の中でもリズム取りづらかったんで、自分で声出してやったんですけど…それがちょっと変な音ばっかりだった」と振り返り、岩田は改めて「やばかった」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100