GENERATIONS数原龍友、片寄涼太の“王子様キャラ”に思うこと明かす「マジでいい加減に…」

2020.7.31 10:00
GENERATIONS数原龍友、片寄涼太の“王子様キャラ”に思うこと明かす「マジでいい加減に…」サムネイル画像
GENERATIONS from EXILE TRIBE

7月29日、TBS系『バナナサンド』にGENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が出演した。

【別の記事】GENERATIONS数原龍友、デビュー前に三代目JSB登坂広臣から“助けられた”出来事とは?「迎えに来てくれて…」

番組の中で数原が「EXILEってやっぱりこんがり焼けた肌、ヒゲ、マッチョみたいな」「男に惚れた感じあったんで、カッケー!みたいな」と、自身の事務所の先輩グループ・EXILEのイメージについて語る場面があった。

この発言に他の出演者からも同意の声が上がる中、数原は「でも今の子たちってやっぱこう、どっちかっていうとカッコイイっていうよりカワイイというか」と発言。

続けて、自身のグループの片寄涼太の名前を挙げ、周囲から「王子様みたい」「かわいいもん」といった声が上がると、数原は「一緒に歌ってるわけですけど、片寄に関しては。マジでいい加減にしてくれと思うんです、やっぱ。ヒゲ生やせよ」とコメントし、他の出演者からは「いいよ生やさなくて!」といったツッコミが飛んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254