チョコプラ長田、“看板モノマネ”に対する現在の心境を明かす「もう和泉元彌さんの…」

2020.7.30 20:20
チョコプラ長田、“看板モノマネ”に対する現在の心境を明かす「もう和泉元彌さんの…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月29日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にチョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿が主演した。

【別の記事】チョコプラ長田、和泉元彌と“音信不通”になった理由明かす「すごい誤解を生んで…」

番組では今回、“うそ発見器”を使用した企画が行われ、松尾が長田に対して「モノマネをもうやりたくないと思っている?」といった質問を投げかける場面があった。

この質問に長田は「それはないですよ、いいえ!」と回答するも、その後“うそ発見器”が嘘と判定。この結果を受け、長田は「モノマネをやりたくないと思ってんじゃない、もう和泉元彌さんのものまねに飽きた」と発言した。

スタジオからは「看板やんか!?」と驚きの声が上がる中、長田は新しいモノマネをやりたいが、和泉元彌のものまねを求められてしまうという自身の悩みについて触れると、松尾からの「元彌さんのはもうやりたくない?」という質問に「そう」と回答。

松尾が「そうじゃねえよ!?ダメだよ!?」とツッコミを入れると、長田は「元彌さんにはほんと、めちゃくちゃ感謝してます」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254