KAT-TUNの中丸雄一、上田竜也とのタコパ告白でファン騒然。嵐・二宮との家呑みも明かす。

2016.7.6 21:51

KAT-TUNの中丸雄一、上田竜也とのタコパ告白でファン騒然。嵐・二宮との家呑みも明かす。サムネイル画像

5日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演したKAT-TUNの中丸雄一が同じグループに所属する上田竜也の自宅でたこ焼きパーティーをしたことを明かした。

この日は、世の女性が気になるギモン「芸能人はどんな家呑みをしている?」をテーマとして番組は進行し、「家呑みあさこ」と題して、いとうあさこや優木まおみらが参加する家呑みの映像や中山エミリの家呑み事情が明かされた。

中丸にも“家呑み”の話題が振られると「あまりやらない」と前置きした上で「たまに家が近いという理由で嵐の二宮(和也)君の家で飲んだりとか、メンバーだと上田君の家でタコパをしましたね。たこ焼きをつまみながら飲むっていうのをやりましたね」とコメントした。

ナインティナインの矢部浩之から「何しゃべるの? ジャニーズの子が集まって」と聞かれると「半分は仕事の話になりますけど、半分はテレビ観てカワイイ女の子の話とか」と一般男性と変わらないコメントをするとスタジオからは「えー」と驚きの声が上がっていた。

SNS上では、この放送を観ていたKAT-TUNファンから「ナイナイアンサーありがとう中丸ありがとう」「中丸くんと上田くんが上田くんの家でたこ焼きパーティー。ぎぃゃぁぁあ」「上田さん家でタコパしてお酒飲んでかわいい女の子の話」と発言への歓喜の声が上がっていた。

関連画像