浜崎あゆみ、背中合わせのステージSHOTに「神々しい」「表現力に感動」の声

2020.7.29 18:05

【写真】笑顔のステージSHOTなども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにダンサーと背中合わせで歌唱しているステージの写真を投稿し、「りさと @risato__ と私の2人ならきっと、愛は愛でしかなくて、周りからの物差しやジャッジも関係なくて、性別も国籍も年齢も肌の色も関係ない愛のカタチを伝えられると思い、一緒にエターナルを演って。」とコメント。

続けて、過去に行ったライブでのステージを振り返り、「2020年夏はリサト王子とたくさん恋するんだ。。」「#LOVEisLOVE」「Photo by @masayukikamo」と今後の展開を感じさせる言葉で締めくくった。

この投稿に、SNSでは「神々しい」「表現力に感動」「世界観が大好き」「最高の歌姫」「めっちゃ可愛い」といった声が寄せられていた。

浜崎は、7月25日に「ABEMA」にて『ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A(ロゴ) ~夏ノトラブル~ 』の独占配信を実施。その翌日には、同Instagramにてスタッフやファンへの感謝を綴り、ステージ上のワンシーンと思われる写真を公開していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254