「お洒落なママさん」鈴木亜美、子供連れ“打ち合わせコーデ”公開し反響「何もかも綺麗」

2020.7.29 11:43

【写真】ピザを楽しむ鈴木と長男の様子も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「会社で打ち合わせ」「今日は次男も一緒だからペタンコサンダルでせ(原文ママ)」とコメントし、フリルブラウスと同色のロングスカートを合わせた全身コーディネート写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「ママに見えない安定の可愛さ」「お洒落なママさん」「何もかも綺麗」「天使みたい」「大人の女性の魅力が伝わって来ます」などの絶賛の声が寄せられた。

また、鈴木は前日に更新した投稿で「この連休中にピザハットでピザを頼んだよ~!!」「長男くんも大喜び!!」「あ~おいしかった」と綴り、「#次男くんが離乳食開始 #ちょっとずつ激辛解禁」などのハッシュタグを添えつつ長男とピザを食べている動画を公開。

こちらの投稿には、「アミーゴ、めっちゃママの顔」「長男くん可愛い」「長男君話すの上手になったね」「癒されました」といった反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254