NEWS
PICKUP
RANKING

高橋一生、ストイックな“マイルール”明かす「20キロ近くは基本…」

2020.7.29 6:30
高橋一生、ストイックな“マイルール”明かす「20キロ近くは基本…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月28日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』に出演する高橋一生がスタジオ生出演した。

【別の記事】高橋一生、午前3時の“恐怖体験”語る「全部バンドエイド…」

番組の中で、高橋は“マイルール”として「毎日欠かさず自転車をこぐ」と切り出し、「おうちのスピンバイクっていう固定されたバイクで、20キロ近くは基本こぎます」と明かした。

さらに「こぎながら本(台本)を読んだりすると、覚えがいいので」「体を動かしながらやるには1番いいかなと。毎日続けてますね」と語り、「もう2~3年やってると思います」とコメント。

また、始めたきっかけについては「僕もともと自転車が好きだったんですけど、あんまり外で乗る機会が少なくなってきてしまったので」「できる限り体を動かすっていう時に、できるのは自転車だろうと、もう家に入れちゃおうということになって」と説明。

そして「どんな状況でもやります。遅くなっても必ず」「気持ち悪くなっちゃうので、動かないと。やるようにはしていますね」と語り、これにスタジオ出演者は感心の声をあげていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100