中居正広の“大スター”エピソードに反響「やっぱり凄い」「スーパーアイドル」

2020.7.29 10:10

中居正広の“大スター”エピソードに反響「やっぱり凄い」「スーパーアイドル」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月27日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』で、過去に同番組に出演した中居正広のエピソードが語られ、ネットで反響を呼んでいる。

番組の中で、出演者のタカアンドトシ・トシは、“一緒に旅をして1番大変だったゲスト”として中居を挙げ、「無茶を言うとかそういうことじゃなくて。(中居は)大スターじゃないですか」「だからね、中居さんが目撃されると、情報が一気に回るんですよ」と説明。

続けて、中居とのロケで、島根県の出雲大社を訪れた際のエピソードとして「コンサート会場ぐらい(の人)」「普段でもこんな(人)いねえだろっていうぐらい」と振り返った。

このエピソードを受けて、他の出演者は「すごい」「さすが中居さんだ」と驚きの声をあげ、さらに、トシは「めちゃくちゃ来てましたよ。もうお祭り。すごかった」とコメントした。

また、この放送に対して、ネットでは「真の大スター」「やっぱり凄い」「さすが中居さん」「半端ないスーパーアイドル」といった反響があった。

関連画像

関連記事