「E-TALENTBANK」がリニューアルオープンしました!

2020.9.13 15:15

9月14日、ニュースサイト「E-TALENTBANK」がリニューアルオープンしました!

そして、この度、これまでの音楽・エンタメニュースに加え、新しくビューティー情報もお届けすることになりました。

「E-TALENTBANK」のコンセプトは「ゆるく」「楽しく」。

リニューアル後も、このコンセプトはそのままに、日常の中のちょっとした時間を彩り、楽しんでいただけるような情報を。そして、時には少し深いところまで掘り下げたコアなカルチャー情報も、分かりやすく伝えていきます。

このリニューアルを記念して、現在「E-TALENTBANK」のオフィシャルTwitterをフォローしてハッシュタグ投稿をすると、5000円分のAmazonギフトカードが抽選で10名様に当たるキャンペーンを実施中!たくさんの方の参加をお待ちしています。

E-TALENTBANK オフィシャルTwitter

さらにパワーアップする「E-TALENTBANK」を、どうぞよろしくお願いします!

<フォロー&ハッシュタグ投稿キャンペーン 応募要項>

キャンペーン期間:2020年9月14日 〜 2020年10月18日 23:59
参加方法:@etb_news をフォローし、ツイートに付随する特定のハッシュタグを投稿
当選発表:当選者のみ、DMにてご連絡差し上げます。

※注意事項
・本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録が必要です。
・参加条件は日本国内にお住いの方、Twitterアカウントを公開されている方に限らせていただきます。未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上での応募をお願いいたします。
・DMでの当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。ご提供いただいたこれらの情報は賞品送付、および商品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。また、個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
・ご連絡後、1週間お返事いただけない場合は、当選無効となります。フォロー解除、アカウントの凍結、削除、TwitterIDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合も、当選を無効とさせていただきます。
・ご応募は、お一人様につき期間中、何度でも受けつけますが、当選倍率は変わりません。
・本キャンペーンの全部または一部を、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。
・本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社に故意または重過失がある場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254