NEWS
PICKUP
RANKING

w.o.d.、配信ライブ打ち上げの生配信決定

2020.7.28 12:00

w.o.d.が、8月1日(土) 22時よりスペースシャワーTVのYouTubeチャンネルにて、「w.o.d. live sessionⅠ~打ち上げ~」を生配信することが決定した。

この配信は、配信ライブ「w.o.d. live session Ⅰ」の公開打ち上げとなり、公開した配信ライブの映像を観ながら、w.o.d.のメンバーとお酒を飲みかわしつつ、チャット機能で参加しながら楽しめる「視聴者参加型打ち上げの生配信」となっている。

さらに、本配信内にてw.o.d.の最新情報の発表もされるとのこと。

また、2nd アルバム『1994』からのリカットシングルとしてライブ会場限定で販売されていた2曲入りカセットテープ『セプテンバーシンガーズ』に収録されている「PYRAMIDS」も配信がスタートしている。

これまでカセットテープでしか聴くことのできなかったw.o.d.唯一の配信未発表曲である「PYRAMIDS」は、過去、自主制作盤としてリリースされ廃盤になったミニアルバム『f.l.o.w.e.r.s.』に収録されていた楽曲で、この度完全リアレンジし新規録音された音源となっている。

なお配信ライブでは、「PYRAMIDS」が初披露されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254