NEWS
PICKUP
RANKING

LAHIKI、YouTubeチャンネルの新番組「LAHIKIのHAWAIIAN BREEZE」公開

2020.7.27 22:30

昨年5月に自身のインディーズレーベルから、アルバム「MAHALO」をリリースし、関東を中心に一夏だけで大小60を超えるハワイ、フラ関連イベントへの出演を果たしたハワイ生まれのシンガーLAHIKI(ラヒキ)。

その歌声は、多数のフラ愛好家から「LAHIKIの『はじまりの歌』で踊ると楽しい!」「LAHIKI『はじまりの歌』で本人と一緒に踊りたい!」「ハワイイベント会場で、LAHIKIの歌唱に合わせて『はじまりの歌』を踊りたい!!」などとたくさんの反響を呼んだ。

「ハワイ/フラシーンに彗星のごとく現れたニューアイコン」として大きな期待を寄せ、今年の4月29日にミニアルバム「はじまりの歌」で日本コロムビアよりメジャーデビューが決定。しかし全世界に広がる新型コロナウィルス感染拡大の余波を受け、ミニアルバム「はじまりの歌」の発売とメジャーデビューを7月1日に延期。無事にデビューを果たした。

6月30日にサンフランシスコ経由で来日し、14日間の行動制限の自粛生活を経て、本格的に歌手活動を開始した。現在、ラジオやテレビ出演などを中心に活動をしているが、なかなか歌唱を伴うライブ活動は実施できていない。

そこで、少しでも自身のライブを見てもらおうと、自身のYouTubeチャンネルにて、新たなライブ映像を収録。「LAHIKIのHAWAIIAN BREEZE」と題し、少しでもハワイの風を感じてもらえるような番組を目指して、7月26日(日)正午に第1弾を公開した。

番組ではギタリストの小島翔をゲストに迎え、タイトルチューンの「はじまりの歌」、「Hello agein」を熱唱。この番組は不定期に更新されるが、すでに第2弾の公開も近日中に予定されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254