Reol、無観客生配信ライヴ実施決定&「ボートレース」にて初のCM出演

2020.7.27 13:00

Reolが、7月27日(月)よりオンエアされるBOATRACEの新CM「年齢は関係ない」篇に出演していることが明らかになった。

今回のCMには7月29日(水)リリースの配信シングル「第六感」が起用されており、まるで勝利の女神のようにReolが「第六感」を歌唱する印象的な姿が映し出されている。なお、ReolがCMに出演するのはこれが初となる。

さらに8月16日に無観客ライヴ「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編-」がYouTubeで生配信されることが発表された。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2月から開催されていたツアー”ハーメルンの大号令”を中断、残りの公演を延期にしていたReol。今回の無観客ライヴは、その振替公演が全公演中止になったことを受けて実施されるものとなる。Reolが無観客ライヴを行うのはこれが初めてで、自身初のホール公演が予定されていた東京公演の会場”LINE CUBE SHIBUYA”から生中継される。

この無観客ライヴについて、Reolは「こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できる」とコメント。

なお、今回のライヴでは生配信ならではのスペシャルなプログラムも企画されているので、詳細を楽しみにしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254