保田圭、息子の“人生初”の体験を報告「誘ってくれたママ友に感謝です」

2020.7.26 20:20

7月25日、元モーニング娘。の保田圭がオフィシャルブログを更新した。

【写真】息子らがはしゃいでいる様子も公開

保田は自身のオフィシャルブログを「釣り」というタイトルで更新すると、「今日はママ友にお誘い頂いて 近所で 釣り をしてきました」と報告。

続けて「ママ友が撮ってくれた写真です」「『釣れた~ 』って 喜んでるところ」というコメント共に、保田と息子のツーショットを公開した。

また「息子にとっては人生初の釣り」「ハゼ が 釣れました!!」と綴ると、「お友達と楽しそうに 大はしゃぎだった息子」「なかなか遠出はしづらい状況ですが… 近所でこうやって 子供達が楽しめる時間が持てて良かった」「誘ってくれたママ友に感謝です」と感謝を記していた。

この投稿に、「皆さんの笑顔が伝わって きまーす」「近場で遊べるのって最高です!」「うらやましい」「保田さんスタイル良いですね」「初めての釣り、良かったですね」などのコメントが集まっていた。

そんな保田は、先日もブログにて「最近の息子はというと… ずーーーっと 恐竜ごっこをしてます」と綴り、保田と息子の2ショットを掲載。続けて「息子と一緒に遊ぶうちに だいぶ恐竜の名前も覚えてきました」「が… カタカナ覚えるの なかなか大変」「良い脳トレになりそうです」とコメントしていた。

保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表。2018年の1月には、第1子となる息子を出産している。

画像出典:保田圭オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254