AAA宇野実彩子、姪っ子との仲良し2SHOT公開に反響「最強に癒し」「天使が2人いる」

2020.7.26 20:00

7月25日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】姪っ子に寄り添い歌う様子も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「実家で姪っ子とマイフレンドのお歌の練習」「洗い物する父とくつろぐ母の声と共に w」と綴り、恥ずかしがる様子の姪っ子に寄り添い、歌う動画を公開した。

続けて「歌詞もノートにぜーんぶ書き写してしっかり覚えてて 本当は完璧に歌えるのにねっ」「とってもピュアで恥ずかしがり屋な彼女に キュンキュンなおばさん」とコメントし、姪っ子と頬を寄せ合う笑顔の2SHOT写真も公開した。

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎる」「恥ずかしがってる姪っ子ちゃん可愛すぎ」「オフ感好きいいいい」「最強に癒し」「微笑ましい」「レアな動画!ありがとう」「天使が2人いる」などのコメントが集まっていた。

また、宇野は先日「本日発売のCanCam9月号ではなんと、『わたしたちの大好きな宇野実彩子special』というテーマで16ページも大特集して頂いています」とInstagramに投稿。「たっぷりのインタビューはもちろん、大人な赤ドレスを着たり、スイカを食べたり、なぜかウサギにもなったよw 是非ご覧ください」と、ショートパンツにTシャツを合わせたラフなスタイルでウサギの耳がついた白いファーの帽子を身に着けた写真を公開し、ファンからは「天使!」「可愛すぎます」「このうさぎ飼いたい」といった声が寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254