NEWS
PICKUP
RANKING

みゆな、新曲「あのねこの話 feat.クボタカイ」リリース決定&TikTok公式アカウント開設

2020.7.26 15:00

みゆなが、8月25日(火)に新曲「あのねこの話 feat. クボタカイ」をリリースすることをFM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTENOON EDITION-」番組内にて解禁した。

本楽曲はHIP-HOPシーンを賑やかしている新世代ラッパーの代表格であり、みゆなと同世代かつ同郷で親交深いクボタカイとのフィーチャリング楽曲。

詞曲はみゆなとクボタカイの共作となっており、サウンドプロデューサーにはSIRUPの盟友としても名高いMori Zentaroを迎えたメロウ・ナンバー。

モジモジしながらも気ままに生きたいという女の子の感情と、猫の自由奔放な生き方をリンクさせた、ひとり夜の散歩に出かけたくなるような表現を散りばめており、タイトルもダブルミーニングになっている。

さらに、TikTokにてみゆな公式アカウントが開設された。現在、これまでみゆながリリースしてきたMusic Videoがまとめられた映像の最後に「2020.08.01 OPEN」の文字が映し出された動画がアップされている。8月1日(土)にどんな動画が公開されるのか今からフォローしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100