あいみょん、さりげなく行っていた“匂わせ”明かすも「恥ずかしい」

2020.7.24 20:30
あいみょん、さりげなく行っていた“匂わせ”明かすも「恥ずかしい」サムネイル画像
あいみょん

7月23日深夜放送のニッポン放送『あいみょんのオールナイトニッポン』に出演したあいみょんが、自身の“匂わせ”について語る場面があった。

【別の記事】あいみょん、作詞に込めた想い「教えてあげたくなる」

番組の中で、あいみょんは、9月9日にニューアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』をリリースすることを報告。

さらに「今年の1月とか2月ぐらいには、“よし、アルバム作ろうか”っていう話になって、作ってて」と話した上で「1番最近のツアーの追加公演、大阪城ホール最終日に、“匂わせ”っていうんですか?」「ライブ終わった後に、両サイドのモニターに、私がパスタ食べてる写真ボーンって出したんですよ」と振り返った。

続けて「一応、私たちからしたら“匂わせ”やったんですよね」「でもね、今見てみたら誰も呟いてない」と、ライブの最後の写真がニューアルバムの“匂わせ”だったことに対する反響が見当たらなかったと話した。そして「恥ずかしい」「全然匂わせられてなかったと思って」と笑い交じりにコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100