伊藤千晃、3歳息子との“だっこ2SHOT”公開に反響「可愛すぎてキュン」「ママ3年目も頑張ってね!」

2020.7.23 20:45

【写真】桃狩りで起きた“ハプニングSHOT”も公開

伊藤はInstagramにて、「先日、息子が3歳になりました。」と自身の息子が3歳を迎えたことを明かすと、「1枚目は大好きなアイスクリームケーキと一緒に。」と綴ってディズニーキャラクターの形をしたアイスケーキと共に写った息子との2ショット写真を公開。

さらに「2枚目は前に初めて桃狩りに行った時の写真です。”ここから桃ができるんだよ”って教えた瞬間引きちぎってしまったので驚いている私です」と、息子の行動を明かしつつ、桃狩りを行った際の写真も披露した。

また、伊藤は「元気いっぱいやんちゃな息子ですが、最近では家事のお手伝いもしてくれるようになって頼もしいなと思う瞬間もたくさんあります。成長するごとに環境も悩みも変わって乗り越えていけるのか不安に思う時もあるけど、家族や周りの人達に支えられながら子育てと仕事をさせてもらえることにありがたさを感じています。」と子育てに対する心境を語ると「いつも私たち親子を暖かく見守ってくれているみなさんありがとう‼︎これからも親子共々よろしくね」と周囲への感謝を記していた。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「絶対素敵な子に育つね!!!」「おめでとう!!!もう3歳!?早いね」など、3歳を迎えた伊藤の息子への祝福の言葉や、「可愛すぎてキュン死します」「子育てと並行して私たちに幸せ届けてくれる千晃ちゃん本当にかっこいいです」「ママ3年目も頑張ってね!」などのコメントも寄せられていた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254