辻希美、三男が生まれて“予定外”だったこととは?「一気に変わってしまったw」

2020.7.22 20:50

辻希美、三男が生まれて“予定外”だったこととは?「一気に変わってしまったw」サムネイル画像

辻希美

7月22日、辻希美がブログを更新した。

辻は、自身のブログを「予定外!!笑」というタイトルで更新。「私は部屋を白や茶色で揃えたい人 なんだけど」「幸空が産まれ…アンパンマン好きになり 白系一色の我が家は… 一気に変わってしまったw」と綴り、キャラクターが描かれた色鮮やかなマットの上に座って、アンパンマンのおもちゃで遊んでいる三男の写真を公開。

また、同日の別投稿では「ダラ男はダラ男でも 可愛いダラ男」とコメントし、三男がソファーの上で寝転んでリラックスしている様子を掲載。

続けて「昨日私のメイク道具をイタズラして 白い絨毯を汚してくれた僕」「お風呂でゴシゴシ洗い… 今朝無事に乾いたよ!!!!」と綴り、三男が白い絨毯の上に座っている写真を公開した。

そして「白い絨毯って汚れが目立つから嫌って 人居ると思うけど、私は逆に 汚れが目立つから掃除しなきゃ って 思わせるようにしてます」「ただ、子どもが多いと すーぐ何かこぼされる」「苦笑。」と、子供が多い家庭ならではの苦労も明かしていた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク