halca、新曲「告白バンジージャンプ」MV公開

2020.7.23 13:00

9月2日(水)に発売となるhalcaのニューシングル「告白バンジージャンプ」のミュージックビデオが7月22日(水)21:00にhalca YouTubeチャンネルにてプレミア公開された。

この楽曲は現在放送されている人気TVアニメ『彼女、お借りします』のエンディングテーマ。ミュージックビデオではhalcaが演じるそれぞれ違う個性を持つ4人の女の子が描かれており、ナチュラルな姿からパンクな姿まで見どころ満載な内容となっている。

作品を手掛けた森本一平監督は「ポップな空気感と清潔感をメインに、ほんの少しのシュールさを加えて、曲のテンションを映像に落とし込みました。」とコメント。またhalcaは「クールな表情をしようと思っていても、つい口元がゆるんでしまうくらいキュートでした▽歌詞に出てくるすずめも2匹登場するので探してみてくださいね♪」とコメントしている。

シングルのカップリングにはhalca本人が作詞を手掛けた楽曲「cue」が収録される。

また、アニメ盤の特典映像として収録されるTVアニメ『彼女、お借りします』とのコラボミニアニメーションでは声優に初挑戦し雨宮天と共演。その他デフォルメキャラクター化したhalcaによる“妄想お祭りデート”のアニメーションも収録されるなど、盛りだくさんの内容となっているので是非チェックしてみてはいかがだろうか。

※▽はハートマーク

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254