NEWS
PICKUP
RANKING

カズレーザー「未だにわかんない」苦手意識を抱いていることとは?

2020.7.23 7:00
カズレーザー「未だにわかんない」苦手意識を抱いていることとは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月21日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、メイプル超合金・カズレーザーが出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔、カズレーザーからの“大好きアピール”に「慣れちゃって…」

今回番組では、“芸人取扱説明書”と題し、それぞれの担当マネージャーが、芸人との接し方や気を使う点などを明かす企画が行われた。

この中で、カズレーザーの担当マネージャーからの情報として「歴代の総理大臣の名前は全て言えるのに、人の名前を覚えるのはとても苦手」「久しぶりに会うテレビ局のお偉いさんなどが楽屋挨拶に来た際『○○の誰々さんが挨拶にいらっしゃいました』と言うようにしている」と明かされた。

これを受け、カズレーザーは「(マネージャーに)言われても誰か分かんないんすよね」「知らない人毎回紹介するなっていうのは思ってましたね」とコメント。

さらに「みんなどうやって名前って覚えてるんですか?俺、それが未だにわかんないというか」と切り出し、「顔はなんとなく…“ああ、仕事の人だ”とは思うんですけど」「だから、ずっと知らないよく会うおじさんがいっぱい増えてくだけ」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100