NEWS
PICKUP
RANKING

安藤なつ、夫に対するこの先の“心配事”を明かす「旦那が耐えられるのか…」

2020.7.22 17:50
安藤なつ、夫に対するこの先の“心配事”を明かす「旦那が耐えられるのか…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月21日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、メイプル超合金・安藤なつが出演し、夫について話すシーンがあった。

【別の記事】カズレーザー、相方・安藤なつの結婚報告を受けた時の対応を明かす「スマホの…」

番組では、結婚や離婚についてトークを展開。その中で木下ほうかは、「結婚を決めるのが早い、みんな」と切り出すと、日本には四季があり、秋や春といった“気候が良く気分が良い時期に結婚を決めがち”だとして、せめて1年間は相手をみた方が良いという自論を展開した。

それを聞いていた安藤は「いやもう、木下さんが言ってること全部当てはまっちゃってるから」「こっから夏初めて一緒に過ごすんです。夏のなっちゃんを旦那が耐えられるのかっていう」「夏の第三形態の私を知らない」といい笑いを誘い、秋に結婚したため、まだ夫婦で夏を過ごしていないと説明した。

それを受けて明石家さんまは、先日安藤の夫と会ったと話すと、「ものすっごい優しそうな包容力のある感じの。真面目な感じの男の人でしたよ」といい「あの人やったら夏のなっちゃんに勝てると思うわ」と話した。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100