AAA宇野実彩子、キュートな“うさぎSHOT”公開にファン悶絶「天使!」「このうさぎ飼いたい」

2020.7.21 20:50

7月20日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】AAA宇野実彩子「シンデレラ気分」なドレスSHOT公開し絶賛の声「やっぱり美しい」「一生憧れ」

宇野は自身のInstagramにて「本日発売のCanCam9月号ではなんと、『わたしたちの大好きな宇野実彩子special』というテーマで16ページも大特集して頂いています」と自身に関する特集の掲載を告知。

さらに「愛がいっぱい▼ありがとうございます」「たっぷりのインタビューはもちろん、大人な赤ドレスを着たり、スイカを食べたり、なぜかウサギにもなったよw 是非ご覧ください」と、その内容について明かしつつ、ショートパンツにTシャツを合わせたラフなスタイルでウサギの耳がついた白いファーの帽子を身に着けた写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「天使!」「このうさぎ飼いたい」「可愛すぎます」「なんでも似合う」「可愛くてにやけます」「うさ耳似合いすぎっしょ!!!」などのコメントが集まっていた。

また、宇野は先日「しばらくバタバタだったので やっとひと息つきながら 幸せ過ぎたバースデーを 振り返っています」とInstagramに投稿。また、誕生日イベントについて「みんなのおかげで34歳最高の幕開けでした」と綴りつつ、「お衣装は、 @dior の素敵なドレスで シンデレラ気分だったよ」と明かし、バルーンで飾り付けられセットや壁を背景に、ドレスを着た写真や、ケーキを持った写真などを公開。ファンからは「リアルシンデレラ」「お姫様みたい」「やっぱり美しい」といった声が寄せられていた。

※▼はハートマーク

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100