NEWS
PICKUP
RANKING

佐藤栞里、芸歴20年の迷走?髪型遍歴にスタジオ驚き「別人だね!」

2020.7.21 20:30
佐藤栞里、芸歴20年の迷走?髪型遍歴にスタジオ驚き「別人だね!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月20日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、佐藤栞里が出演。その“髪型遍歴”が明かされる場面があった。

【別の記事】佐藤栞里も興奮!バナナマン設楽の男前なホワイトデーのお返し時の一言とは?

番組では、佐藤が11歳の時、小・中学生向けのファッション雑誌『ピチレモン』でモデルデビューし、今年で芸歴20年目という情報が取り上げられた。

この流れで、佐藤の“髪型遍歴”の一部として、明るめの茶髪で、ボリュームのあるロングヘアの、17歳頃の写真が紹介されると、出演者は驚きの声をあげて、「LiLiCoさんだよね?」「栞里ちゃんのキャラに合ってなくない?」などとコメントした。

さらに、よりロングヘアの写真も紹介されると、出演者は「別人だね!」「この写真見して“誰でしょう?”って言われてもホント当てらんない」と驚きを覗かせた。そして、17~18歳頃のスパイラルパーマヘアや、23歳頃の金髪パーマヘアなども紹介され、ネプチューン・原田泰造は笑いながら「すんげえ迷走してんじゃん」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254