Ucca-Laugh、最も爽やかでハッピーなラブソング「Our Saturdays」が到着

2020.7.20 22:30

2019年5月にスタートしたUcca-Laugh(ユッカラフ)ソロプロジェクト#7daysplaylist。

働きながら恋愛や結婚、自己実現を目指すすべてのオトナ女子達へのアンセムソング集として、1週間をテーマにお届けしてきた同プロジェクトがついにコンプリート。

最後の曲は「Our Saturdays」。恋愛に夢中だった20代、恋愛は二の次、自分の人生を切り開いていくことの楽しさを覚えた30代。紆余曲折あった中で「私はこの人に会うために、たくさん泣いてたくさん頑張ってきたんだな。」と思える一曲に仕上がっている。シリーズ最も爽やかでハッピーなラブソングだ。

Ucca-Laugh自身も、#7daysplaylistを通して、たくさん自分と向い合った結果、素敵なパートナーをゲット。

「365日笑顔で過ごすことは難しいけど、#7daysplaylist を通して、少しでもみなさんの日常に彩りを添えることが出来たら私もハッピーです!」とコメントを寄せている。

さらには同プロジェクト「#7daysplaylist 」の完結を記念して、配信記念ライブが決定。

ゲストには、結婚を希望するすべての婚活者に幸せな結婚をしてほしいと願い、自身の人生経験と婚活カウンセラーとしての経験から様々な角度から婚活者をサポートし続けている、婚活カウンセラー/結婚相談所花ゆい主宰の鷲津有紀を迎え、オトナ女子のリアルな悩みにプロからアドバイスがもらえる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254