NEWS
PICKUP
RANKING

King & Prince永瀬廉、妖艶カット撮影でスタッフから「気づいたら平伏していた」の声

2020.7.21 17:30
King & Prince永瀬廉、妖艶カット撮影でスタッフから「気づいたら平伏していた」の声サムネイル画像
ViVi9月号(株式会社講談社)

King & Princeの永瀬廉が「ViVi9月号」に登場する。

【写真】インナーカラー×王冠姿の平手友梨奈の表紙カットも公開

その類稀なるルックスから、ViVi7月号、2020年上半期国宝級イケメンランキングで首位を獲得した永瀬。その記念に、今号では8ページにわたる大特集が掲載される。

撮影テーマは“妖艶”。難易度の高いラグジュアリーブランドの服をさらりと着こなすスタイルの良さは勿論のこと、着こなしから滲み出る上品さにスタッフもうっとりしたという。

インタビューでは、アイドルであり、大学生でもある永瀬のオンとオフに迫った「ONレンとOFFレン」や、国宝級イケメンランキング1位をとってからメールをくれたメンバーの話や、永瀬廉的国宝級イケメンBest3を明かすなど、盛りだくさんの内容となっている。

また、撮影後、ViViスタッフが呟いた「眺めにいくつもりが、気づいたら平伏していた」という一言により、この企画は「永瀬廉に平伏したい。」という名前になったという。息を飲むほどの美しさと永瀬の魅力を、ぜひ誌面で堪能してみてはいかがだろうか。

「ViVi9月号」は、7月21日発売。表紙には、平手友梨奈がMVで話題となったインナーカラーヘアに王冠を着用した姿で登場している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100