AAA宇野実彩子「シンデレラ気分」なドレスSHOT公開し絶賛の声「やっぱり美しい」「一生憧れ」

2020.7.20 11:36

7月19日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ケーキを持った姿や、後ろ姿の写真なども公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「しばらくバタバタだったので やっとひと息つきながら 幸せ過ぎたバースデーを 振り返っています」とコメント。

続けて、「改めて、時間が無い中このイベントに ご尽力頂いた全てのスタッフの皆さん 本当にありがとうございました」「そして、 私の新しい試みを一緒に盛り上げてくれた ファンの皆さん、ホントにホントにありがとう」と感謝を伝え、「みんなのおかげで34歳最高の幕開けでした」と綴った。

また、「お衣装は、 @dior の素敵なドレスで シンデレラ気分だったよ」と明かし、バルーンで飾り付けられセットや壁を背景に、ドレスを着た写真や、ケーキを持った写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「リアルシンデレラ」「お姫様みたい」「やっぱり美しい」「可愛すぎる」「何歳になっても綺麗」「一生憧れ」「世界で1番幸せになってください」「だいすきです」などの反響が数多く寄せられていた。

そんな宇野は、7月16日の投稿では、後ろ姿の写真と共に「34歳になりました。」と報告。「1人じゃないと思えるから頑張れています。」「本当に本当にありがとう。」「幸せの恩返しができるように、 今日からまた、もっと力強く進んでいきたいと思います。」などと心境を綴っていた。

なお、宇野のバースデーライブで初公開されたという新曲「Stand UP!」は、7月17日より配信が開始されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254