NEWS
PICKUP
RANKING

アダム・ロム、アコースティックなサマーアンセム『Pieces』発売

2020.7.18 15:00
アダム・ロム、アコースティックなサマーアンセム『Pieces』発売サムネイル画像
アダム・ロム

2019年、若干17歳で全世界デビューを果たしたシンガーソングライターAdam Rom(アダム・ロム)、彼の持ち味の「Popサウンド」とその甘い歌声は、極上の癒しサウンドとして世界中の音楽ファンを魅了し、たった1年でトータルストリーミング数530万回を超えている。そんな世界で大注目の若き新星アダムが、4月に発売したR&Bテイストの初デュエット・シングル『You & Me (ft. aB)』に続き、アコースティックなサマーアンセム最新曲『Pieces』をリリース。

作詞・作曲全てを自ら手掛けるアダム。サンプルを使用したイントロから始まるこの楽曲は、独特のソフトなサウンドからアコースティックギターのメロディー、マルチレイヤ―のサンプルとパッドへと展開。リリックも青年から大人に成長した、アダムの繊細な言葉で心地よく表現されている。

「この曲は僕にとっての恋愛観なんだ。恋人と一緒に幸せを感じるとき、あなたはその人のために何でもするし、その人はあなたのために何でもしてあげる。何かに対しての恐怖とか心配事は全て消え去ってしまう、とてもスペシャルな時間なんだ」とアダム・ロムはコメント。

Spotify“New Music Friday”には、なんと6曲連続収録されるなど各国のプレイリストを賑わせ、UKのラジオ人気番組BBC Radio 1の「Best New Pop Artist」に2度も選出されるなど、2020年イギリス音楽シーンを代表するアーティストへのステップを着々と進み始めた全世界が注目するアーティスト、アダム・ロム。

そんなアダムがリラックスタイムに聴きたい曲を厳選したプレイリストを公開。夜のチルアウト時間はもちろん、リモートワークなどお家時間にもピッタリのプレイリストで癒されて過ごしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100