辻希美、“チュー顔”で三男と2SHOT&三男の“チャラ男”な写真公開「イケイケボーイ」

2020.7.17 20:50

7月16日、辻希美がブログを更新した。

辻は、自身のブログを「幸空しゃま▽」というタイトルで更新し、遊具で遊んでいる三男を笑顔で見つめる写真や、キスするかのように唇を尖らせている写真を公開。「私の癒し」「もうね…涙出るほど可愛い し、食べれるなら食べちゃいたい」と、三男に対する愛情を覗かせた。

続けて、自宅の室内に設置されたブランコに乗って楽しそうな様子の三男の写真を3枚掲載して「疲れも、悩みも忘れさせてくれる瞬間」とコメントした。

また、翌日に「チャラ男!!」というタイトルで更新した別投稿では「今日の僕は少しチャラめ」「三輪車乗りながら飲み物片手に ヘッドフォン首にかけてイケイケボーイ」というコメントと共に、三男の写真を2枚公開。

そして「が…今日はちょいグズグズ君で 私の左手プルプルっす」「重たくなって、力もついて来たから グズグズ中の長期抱っこは気合いが必要ね」と綴り、三男が手のひらに乗るようなサイズに加工されている写真を掲載。「軽そう そして可愛い」「そしてただ今 お昼寝に入りました ふぅ~」と、ブログを締めくくった。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

関連記事

関連リンク