伊藤健太郎、橋本環奈との“イチャイチャシーン”撮影ウラ話明かす「わりとその場で…」

2020.7.17 20:20
伊藤健太郎、橋本環奈との“イチャイチャシーン”撮影ウラ話明かす「わりとその場で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月17日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、同日から公開の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演する伊藤健太郎らが生出演した。

【別の記事】伊藤健太郎&橋本環奈の微笑ましいやり取りにネット反響「最高」「破壊力…」

番組では、伊藤とその恋人役を演じる橋本環奈による“ラブラブシーン”撮影の様子を放送。この中で、福田雄一監督が、瞬時の判断で演出を変更し、より仲睦まじさを感じさせるシーンにしている場面が取り上げられた。

これについて、伊藤は「京子(橋本の役名)とのシーンは、わりとその場でいろいろ変わることが多かったので、そこまで驚くことはなかったですけど」と振り返り、「福田さんがいろんな京子とのイチャイチャシーンを提案してこられるので、福田さんって普段こういうことやってんのかなあ…と」と語り、笑いを誘った。

また、共演した橋本の印象については「やっぱりあのスイッチの入りようはさすがだなっていつも見てて思いますかね」と、その“オンオフの切り替え”を称賛していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100