DAIGO、金爆・喜矢武豊に対するアドバイスが「すごい名言」と話題。意外な資格取得の勉強も告白。

2016.6.24 19:21

DAIGO、金爆・喜矢武豊に対するアドバイスが「すごい名言」と話題。意外な資格取得の勉強も告白。サムネイル画像

6月24日、DAIGOがTwitterで、ゴールデンボンバーの喜矢武豊にしたアドバイスが話題だ。

喜矢武は、23日、Twitterで「部屋を片したいけどとても面倒なのだがどうする?」と今の悩みをつぶやいた。すると、そのつぶやきにDAIGOが「俺さ、整理収納アドバイザーの勉強してるけど、アドバイスしようか?」と思わぬ資格取得の勉強をしていることを明かした。

この返信に、喜矢武は「え、いつの間に。すぐ散らかるんでお願いします!」と反応。すると、DAIGOは「整理ってのは捨てることがすべてじゃない。まずはその持ち物の所有の意味を考えるところからはじまるから。任せて!」と力強いメッセージを送った。

このやり取りを見ていたファンたちからはTwitterで「断捨離が流行ってる?中、心に響きました。」「DAIGOさんの力強いお言葉、かっこいいなぁ」「DAIGO君、凄い名言出ましたね」「尊敬に値します。すばらしい」「今、まさに引っ越し準備でそこに悩んでいたので、心に響きました!なるほど…」と感心のコメントが多く寄せられていた。

関連画像