NEWS
PICKUP
RANKING

シンガーソングライター・寺田もか「走れ」がCMテーマ曲に決定

2020.7.16 22:30

2020年7月20日から、テレビ大阪ほか、関西地区での放送が始まる「株式会社ブレス」(大阪市中央区)の企業CMのテーマソングが、シンガーソングライター・寺田もかの「走れ」に決定した。

寺田もかは、歌舞伎や映画などを製作する松竹が、2018年に初めて開催した松竹ジャパングランプリ全国オーディションで、2500人の中からグランプリに輝いたシンガーソングライター。

寺田がCMのために提供した「走れ」は、こんな時期だからこそ全力で走り続けることの大切さを伝えるポップな楽曲となっている。

「今の不安も少ししたら強さになるから自分を信じて」「走る走る歩いてられない 今を全力で走り抜いて 嫌なことも 笑い飛ばせるように 走り抜け」と綴る歌詞の一言一言には、今を生きるすべての人々を応援する強いメッセージが込められている。

また、CMでは、ギターを片手に歌う姿で寺田自身も登場。「思い切り呼吸した時の気持ちいい表情を伝える」ことをメインのコンセプトにしたイメージ映像と共に、寺田の音楽も楽しんでみてはいかがだろうか。

【寺田もかコメント】

今回、「走れ」という曲を提供させて頂きました。このような素敵な企画に参加することができてとても嬉しく思います。感謝の気持ちでいっぱいです!この「走れ」という曲は、今頑張っている人やこれから頑張る人の背中を押すような音楽になってほしいという想いを込めて作りました。「息を吸って吐く」誰かの人生の中に少しでも寄り添って欲しいなと思います。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254