サンド伊達、世間から持たれる“ある印象”に「別にそんなつもりで…」

2020.7.17 6:30
サンド伊達、世間から持たれる“ある印象”に「別にそんなつもりで…」サムネイル画像
サンドウィッチマン

7月15日、TBS系『バナナサンド』にサンドウィッチマンの伊達みきおが出演した。

【別の記事】サンドウィッチマン伊達、愛車の金額を告白し反響「ビックリ」「羨ましい」

番組の中で、サンドウィッチマンの好感度や“いい人”という扱いを受けていることについて出川哲朗が言及する場面があった。

出川は「もともとサンドウィッチマンは、『面白い』わけじゃない?『面白い』が先に来て、その後の『いい人』なのに、『面白い』の前に『いい人』っていうのが先に来ちゃってるから」と語りつつ、「2人も内心、悔しくないのかな?っていうのがすごいあったから」とコメント。

これに伊達は「それはよく話しします、正直。いい人じゃないんです、我々」「よく言われるのが、人を傷つけないとか、別にそんなつもりで全くやってない」と発言。

さらに「だから、そういうところが抜けちゃうとやりづらいなというのはあります、正直」と心境を吐露しつつ、「『いい人』っていうのは特に(自分たちが)提供してないじゃないですか?捉えられているイメージなので、どうしようもないですよね」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100