NEWS
PICKUP
RANKING

山里亮太、指原莉乃と出演のCMで親戚の子供がなぜか蒼井優を心配?「連れ込んで…」

2020.7.16 20:10
山里亮太、指原莉乃と出演のCMで親戚の子供がなぜか蒼井優を心配?「連れ込んで…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月15日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に出演した南海キャンディーズ・山里亮太が、親戚の子供の“勘違い”にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】山里亮太、妻・蒼井優が思わず“青ざめた”発言明かす「本当に恥ずかしいんだけど…」

番組の中で、山里は「子供とCMの関係って、俺最近さ、“そういうふうな世界見えてるのか”と思ったのがあってさ」と切り出し、夫婦で面識があるという、親戚の4~5歳頃の子どもに言及。

続けて、ある時その子供がショックを受けた様子で「どうしよう、言っていいかわかんない」「でも、言わなきゃいけないと思う」「おじちゃん(山里)が、他の女の子といるところを見てしまったから(蒼井)優ちゃんに教えなきゃいけない」と言い出したことを、親戚からの連絡で知ったと明かした。

そして「何のことかって言ったらクイックルワイパーのCMなのよ。さっしー(指原莉乃)と出てるやつ」として、山里が指原と共演しているCMを見て、その子供が勘違いをしてしまったと説明。

さらに「たぶん『優ちゃんがお部屋を掃除しないから、いない時に女の人を連れ込んで、掃除をさせてる』って。『言わなきゃいけない』って」「ピュアだねえと思って。CMを事実として受け取るんだ」と、笑い交じりに語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254