「33歳ラスト」AAA宇野実彩子、笑顔の3ピースSHOT公開に反響「可愛いの最上級」「これからも大好き」

2020.7.15 19:35

7月15日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】マスク姿でギターを持った写真なども公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「33歳ラスト投稿」とコメント。

続けて、「いっぱい学んでいっぱい笑ってたまに泣いたりして 最高の時間をありがとう」と綴り、指を3本立てたポーズで笑顔を浮かべた自撮り写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「憧れの女性」「可愛いすぎる」「いつまでも綺麗」「可愛いの最上級」「永遠のアイドル」「いくつになっても素敵」といった声や、「34歳の宇野実彩子も全力で応援します」「これからも大好き」などの応援の声が寄せられた。

そんな宇野は、先日の投稿では、「いよいよバースデーオンラインイベントまで 1週間切りました」「今日はLIVEパートのリハでした」「本番までもう少し、ドキドキです」などと綴り、マスク姿でギターを持った写真を掲載していた。

7月16日に誕生日を迎える宇野は、オンラインライブという形で「“MISAKO UNO “ birthday party & live session ~いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの~」を開催することか決定している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100